人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by drink-1108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりっす ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

SSの撮り方わかりました 借金地獄が教えてくれました。 感謝感謝ww
お久しぶりっす ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪_e0074423_16372127.jpg

↑が 俺のメイン 盗賊です。 クレリック52レベがいるんですが そっちは やめました、 
戦士のほうは まぁ こんな感じです
お久しぶりっす ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪_e0074423_16375794.jpg

今日は レイスをかってると なななんと 闇クリが30分で2個も取れました (ぁ 
運がいいのか悪いのかww 今日はモチロン黒字です。 危なく詐欺に会うところでしたが
フリマにいくと マナエリ 100個で60k かと思ったら 1つ60kでした・・・・・ 危ない・・・・
 
~~~~~~~~~今日のドロップ~~~~~~~~~~~
賊 闇クリ2個  合計 レイスだけで18個
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤い鞭ほしいぃ~~ 移動14が出たけど 17が欲しい 持ってたけど 友達へ・・・
誰か 良ければ 15以上の 鞭ください~~ (ぁ

今日はこのへんでぇ~~ 明日も更新する予定  借金100レベ オメデトウ~~
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
by drink-1108 | 2005-09-20 16:43