カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日は ありのス で 1レベUPでし。 一緒に狩ってる人が知らない間に、。
e0074423_11574630.jpg

このこです。 超いいひとです。 ニンキ アゲアゲ よろよろ。
レベルアップの瞬間。
e0074423_11583841.jpg

うんとまぁ こんなところです。
だまって レベルUP シテゴメンヨ;ぉ~~
 
いま GEORGIA って あるじゃないですか。 それの 歌ジャケ の シール 集めてるん
ですよ。 もし 「いらねぇ~~から すてよ~」 とかいう シールがありましたら 
ここに。 非公開コメントで 書き込んでくれと嬉しいです。
[PR]
# by drink-1108 | 2005-10-11 12:02
e0074423_11251328.jpg
e0074423_11233969.jpg
今日から  学校は あき休み~~ぃww いいだろぉ~~♪
ってことで メイポメイポ 9時から11時までやってますタァ~

メイン サクチケ ないから カル気分 になれないんすよよぉ~~



サブサブ  今日は こんな かんじ。
e0074423_11234620.jpg



みごと レベルUP×2 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
んで 25になったところで  クロディ~~ 装着
鉾マン なのに 両手剣ってぇ (ぁ  ( ̄□ ̄;)!!
装備の様子はこんな かんじぃ~~ww リーチ長いほうが 有利だし、。 
盾 そこまで好きじゃない。 (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
クロディ~~ すがた 上に載ってます、 


んで もしかしたら これから また メイポやったりもするかも。 
早く スぴあマン にならなくては  ばいちゃぁ~~  

(,,゚д゚)(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ  
[PR]
# by drink-1108 | 2005-10-07 11:29
うんとですね。 今日は 学校から帰ると なななななんんんんんと、 3時だったんで メイポ 
しました、 オヤ5時まで いないし (ぁ 

今日は メインは おやすみ 
戦士で 23レベの0% ~~ だぁ~~
 
ピグの海岸で 1時間後
e0074423_17195781.jpg


んで レベル UP しないで おち YE━━━━d(●´∀`●)b━━━━S!!
なにしてたんだろぉ~~ww 1時間・・・・・・・・・・

でででで 今日は1時間で ドロップが 弱いけど 多い、ww 
e0074423_1720029.jpg


お金は 0 メル から 金 拾うの はっきりいって 面倒ww ハスキ~ 高いモンな。
 
まて。 俺 子犬 もってるじゃないか。 こんど 復活ですね、
誰か 犬の名前考えて 俺じゃ しょぼいのしか。。
それでは
[PR]
# by drink-1108 | 2005-10-06 17:22

あぁ~~

最近 更新サボりすぎですね 
っていっても 親がいる&時間がない ため メイポができないんですよぉ~~
できない間は あれですね  トルネコの大冒険3 に 時間を・・・・
まぁ そんなところです、 メイポできましたら 必ずブログ書きますんで。
あき休みは 多分メイポ 更新できます それまでは どうなるかは・・・・
 
こんなところです。  @ですね 今後ともよろしくお願いします。
e0074423_1337127.jpg

[PR]
# by drink-1108 | 2005-10-02 13:39
今日の交換内容 
闇クリ 【こちら】 【相手】 60% 兜 防御力の書&ジャンプ力 30% 鎧↓

【コチラ】 鞭 移動14 ペットボトル 黒水晶 原石 5個 ガーネット塊 9個 赤い浮き輪
【アイテ】 30%ジャンプ力 靴 の書 o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)
 
         写真載せておきます
e0074423_17191728.jpg

e0074423_17205669.jpg

ジャンプ力30%買いたい ひといたら コメントに書き込みよろ
値段は1・7Mで
[PR]
# by drink-1108 | 2005-09-22 17:22

xアーシタxの桜日記

いや、生きてますから。
[PR]
# by drink-1108 | 2005-09-20 23:13
SSの撮り方わかりました 借金地獄が教えてくれました。 感謝感謝ww
e0074423_16372127.jpg

↑が 俺のメイン 盗賊です。 クレリック52レベがいるんですが そっちは やめました、 
戦士のほうは まぁ こんな感じです
e0074423_16375794.jpg

今日は レイスをかってると なななんと 闇クリが30分で2個も取れました (ぁ 
運がいいのか悪いのかww 今日はモチロン黒字です。 危なく詐欺に会うところでしたが
フリマにいくと マナエリ 100個で60k かと思ったら 1つ60kでした・・・・・ 危ない・・・・
 
~~~~~~~~~今日のドロップ~~~~~~~~~~~
賊 闇クリ2個  合計 レイスだけで18個
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
赤い鞭ほしいぃ~~ 移動14が出たけど 17が欲しい 持ってたけど 友達へ・・・
誰か 良ければ 15以上の 鞭ください~~ (ぁ

今日はこのへんでぇ~~ 明日も更新する予定  借金100レベ オメデトウ~~
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
[PR]
# by drink-1108 | 2005-09-20 16:43

おはよう

おはよぉ~~ o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o
今日は早起きです、 でも学校あるんですよぉ~ 学校かえってきたらメイポやるんで



【戦士】
今メイプルやってきますた。 最近ピグの海岸ばっかりで・・・・ 
ハッキリ言って  あきましたぁ~~~~~   (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
  1時間で 80%↑ですね。 マッタリペースで狩ってます (オイオイ
スクリーンショットのとり方わかりませんww ノートパソコンの時は取れたんですけど・・・
よければ教えてください 
【投げ族】 今日は投げを30分です。 入ったとたん チャット画面が なになに と思って 
やってたんですけど 結構迷惑です (ぁ  
       今日は 30分レイスです レイスぇ~~ 
                   シュリケンアタック! 卍ヘ(。・`_●・)三(。-`_●-)ノシ卍i゜、○゚)ノノ ザク
       ファーストアタック で 赤陽↑ 出ちゃいました。 黒字黒字 ガクガクブルブルです。
       投げはこれだけです、 お友達ちゃんのせいで・・・ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪  
 

 ~~~~~~~今日のドロップ~~~~~~
  ガニア 攻撃力+9 (-1 不良           
  赤陽 ↑ 標準                  
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上 今日は赤ジィぃ~~  いえぇ~~ぃ (ぁ

後ですね。 卍裕貴卍 ・ x鉾x族x  見かけたら 気軽に超えかけてください 
ギルドも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪です 入ってない・・・・
はいれば ブログに載せて紹介します。。  それしかできないけど・・・・
まぁ T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨロヨロ・・・ です。  ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
[PR]
# by drink-1108 | 2005-09-15 06:39
開催いたしますた。 着たらコメント一言残していただけると さいこぉ~~ でし、 YE━━━━d(●´∀`●)b━━━━S!! 
わがブログでは ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪ を 使っていこうと思います。

キャラ 桜サーバー  メイン 投げ族50レベ 卍裕貴卍   サブ x鉾x族x 23レベ です

~~~~今日の日記~~~~  


今日は写真がないので カンベン  してください。 ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
  
今日は1時間しかできませんでした。 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん   それでも30分で
60%~~100% あがりました。  ピグの海岸で・・・・・
 あがったところで メインに言って 投げで レイス狩ってました 30分 みっちり10%↑
もぅ レイス まずいかも。 ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
いい狩場あったら  カキコ @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪


左のほうに乗ってる 借金地獄は この人のブログを 参考に作っているんで・・・ 乗せてみました  ってか 真下 だった・・・ o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o nmou.exblog.jp 借金のサイトww
[PR]
# by drink-1108 | 2005-09-14 20:53